令和5年度介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等支援加算に係る計画書等の提出について
令和5年度に介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等支援加算を算定する事業者は、「介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算処遇改善計画書」及び必要書類を提出してください。
1.提出書類
別紙様式2(Excel形式) 別紙様式2(記入例)(Excel形式)
(介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算処遇改善計画書)
特別な事情に係る届出書(該当する場合)(Excel形式)
2.提出期限
令和5年4月15日【必着】(令和5年4月又は5月から算定する場合)
令和5年6月以降に加算を算定する場合は、加算を取得する月の前々月の末日までに提出してください。
3.提出方法
以下(1)、(2)いずれかの方法により提出してください
- 郵送または窓口持参による紙提出
【提出先】
〒781-2110 高知県吾川郡いの町1400番地
いの町役場 ほけん福祉課 高齢福祉係 - メールによるデータ提出
メールによるデータ提出の場合、事前にほけん福祉課までご連絡ください。
【連絡先】
ほけん福祉課 高齢福祉係 TEL:088-893-3810
4.参考
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このページに記載されている内容についてのお問い合わせ
- 本庁:ほけん福祉課(すこやかセンター伊野内)
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- 088-893-3810
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