電子契約の導入について

いの町では、令和5年7月1日から電子契約サービスの利用を開始します。
電子契約では、紙の契約書に印鑑を押す代わりに、インターネット上で電子ファイルに署名することにより契約を締結することができます。
インターネットに接続し、メールが受信できる環境であれば、パソコン・スマートフォン等でご利用いただけます。
電子契約では、収入印紙は不要となります。また、利用手数料もありませんのでぜひご利用ください。

電子契約の利用方法について

利用方法等については、以下の添付資料をご確認ください。

メールアドレスの確認について

電子契約では、電子メールを利用して契約締結を行います。

電子契約を希望される場合は、いの町へ以下の様式をご提出ください。

  • 公共工事等に関する電子契約については、必ず建設工事請負契約用の確認書を提出してください。
  • 押印不要。メール・FAXでの提出可能です。

提出先

いの町管財契約課
TEL:088-893-1114 FAX:088-893-0871
MAIL:kanzai@town.ino.lg.jp


このページを印刷する
前のページ戻る

このページに記載されている内容についてのお問い合わせ

本庁:管財契約課

開庁日は、月曜日から金曜日(祝日および12月29日から1月3日を除く)です。
お電話でのお問い合わせは、午前8時30分から午後5時15分までの間にお願いします。