いのホールのご利用について
本庁舎では、いのホールを、町の事務事業等(町主催もしくは共催、後援のイベントを含む)での使用日以外(年末年始を除く)に限り、芸術・文化活動の発表の場として皆さんへ貸出します。
1.施設概要
全体面積:約285平方メートル
利用人数:約170人(客席84席は収納できます。)
利用人数:約170人(客席84席は収納できます。)
2.利用できる方
次に掲げる行事、活動等を行う団体で使用責任者を明確にできる方
(1)使用できる団体
- いの町文化協会(加盟団体を含む)
- いの町民が団体の構成員として過半数を占める芸術文化及び公共性・公益性のある団体
(2)使用できる用途
うえの団体が行う会議、集会、説明会、芸術文化活動の発表等
3.利用できる時間
- 8:30~21:00
- ただし12月29日から1月3日までを除きます。
また、町の事務事業・点検作業等により利用できない日がありますので、事前にご確認ください。
4.使用料(平成27年5月7日~)
無料
5.利用制限
以下に該当する場合は利用できません。
- 営利行為
- 宗教活動
- 政治活動
- 庁舎管理責任者が適当でないと認める場合
6.申込手続き等
(1)電子申請サービス(パソコン・スマートフォン)で申請
- ご自宅のパソコンやスマートフォンからいつでも、どこでも申請ができます。
- 申請前に利用状況確認をお願いします。
- 申請は下記URL、QRコードより必要事項を入力してください。
パソコンで申請の方はこちらから
QRコードはこちらから
(2)書面での申請
「利用許可申請書」を本庁舎2階管財契約課に提出し、許可を受けてください。
(用紙は管財契約課受付に備え付けています。また、下記のリンクからダウンロードできます。)
- 「利用許可申請書」の受付時間
平日の開庁時間内(8:30から17:15まで)
(土日、祝日、12月29日から1月3日は「申請書」の受付はできません。) - 利用申請にあたっては、「利用許可申請書」に必要事項を記入のうえ、郵送又は直接持参により申請してください。
- 原則として、申請の受付は、使用予定日の3カ月前から使用予定日の10日前まで受付けます。なお、庁舎管理者が必要と認める場合はこの限りではありません。
- 利用状況確認は電話で受付しておりますので、お問い合わせください。
- 施設の利用に伴う事故については、利用者の責務で処理していただきます。
このページを印刷する
前のページ戻る