居宅介護支援事業所の申請等について
居宅介護支援事業所の申請及び届出に必要な書類は次のとおりです。
申請書及び届出書
- 指定申請書(様式第1号)(Excel形式)
- 指定更新申請書(様式第4号)(Excel形式)
- 変更届出書(様式第2号)(Excel形式)
- 再開届出書(様式2号の2)(Excel形式)
- 廃止・休止届出書(様式第3号)(Excel形式)
- 新規申請(指定を受ける予定の2ヵ月前までに申請を行ってください。)
- 更新申請(有効期限満了日の1ヵ月前までに申請を行ってください。)
- 変更届出書(変更後10日以内に届出が必要です。)
- 再開届出書(再開した日から10日以内に届出が必要です。)
- 廃止・休止届出書(廃止・休止の場合は、1ケ月以上前までに届出が必要です。)
添付書類
必要書類一覧表
付表
体制届
参考様式
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- 本庁:ほけん福祉課(すこやかセンター伊野内)
-
- 088-893-3810
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