行政手続きのオンライン化状況について

行政手続きのオンライン化状況の公表について

いの町においては、令和3年度にいの町電子申請サービスを導入し、行政手続のオンライン化について取り組みを行ってきました。

また、令和5年度より、ぴったりサービスによるオンライン申請の受付を開始するなど、より一層のサービス向上を図るよう行政手続のオンライン化を進めます。

なお、いの町が所管する手続きのオンライン化の状況については、いの町情報通信技術を活用した行政の推進に関する条例(令和5年条例第2号)第10条の規定に基づき、次のとおり公表します。

令和4年度にオンラインで受付した手続

行政手続オンライン利用状況(Excel形式)

行政手続オンライン利用状況(PDF形式)


このページを印刷する
前のページ戻る

このページに記載されている内容についてのお問い合わせ

総合政策課 本庁3階

開庁日は、月曜日から金曜日(祝日および12月29日から1月3日を除く)です。
お電話でのお問い合わせは、午前8時30分から午後5時15分までの間にお願いします。