町民課事務補助員(会計年度任用職員)の募集 ※募集は終了しました
1.募集内容
町民課事務補助員(7時間勤務)
職務内容 | 戸籍住基関係業務、マイナンバー業務、保険医療関係業務のいずれか |
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勤務日 | 週5日 |
勤務時間 | 8時30分~16時30分 又は 9時15分~17時15分 |
勤務期間 | 令和7年4月1日~令和8年3月31日 |
勤務場所 | いの町役場 町民課(いの町1700番地1) |
必要資格 | 不問 |
報酬 | 165,741円~175,677円 |
週休日等 | 土・日・祝日・年末年始 |
手当 | 期末・勤勉手当(6月、12月)、通勤手当、時間外勤務手当 |
保険 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険 |
休暇制度 | 有給休暇(勤務時間・日数に応じて付与)、夏季休暇等 |
2.応募方法
お近くのハローワークを通じてお申込みください。
事前に履歴書、紹介状、職務経歴書を郵送または持参してください。後日、面接日時をご連絡いたします。
【面接場所及び送付(持参)先】
吾川郡いの町1700番地1 いの町役場町民課
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