いの町、高知広域都市計画区域マスタープラン改訂(原案)の縦覧、説明会及び公聴会について の本文へ
暮らしの情報
トップページ暮らしの情報>高知広域都市計画区域マスタープラン改訂(原案)の縦覧、説明会及び公聴会について

高知広域都市計画区域マスタープラン改訂(原案)の縦覧、説明会及び公聴会について

  • 本庁:土木課
  • doboku@town.ino.lg.jp
  • 088-893-1116
7月4日までに公述申出の提出がありませんでしたので、公聴会は開催しません。

県では、都市計画における基本的な考え方について、おおむね20年後の都市の姿を展望したうえで、広域的な視点からまちづくりを進めていくための方針を示した都市計画区域マスタープランを策定しています。

このたび、人口減少や高齢化の進展、東日本大震災での教訓を南海トラフ地震などの自然災害に活かすため、マスタープランの改訂を行います。

つきましては、以下のとおり改訂の都市計画原案について、縦覧、説明会及び公聴会を開催しますのでお知らせします。


1.都市計画の内容

高知広域都市計画区域マスタープランの改訂(県決定)

2.縦覧期間及び場所

6月20日(火)〜7月4日(火)(土・日曜日を除く8時30分〜17時)
高知県土木部都市計画課(県庁6階)
いの町土木課

3.説明会日時及び場所

6月20日(火) 19時〜
すこやかセンター伊野 大会議室

4.公聴会日時及び場所

7月20日(木) 14時〜
すこやかセンター伊野 大会議室
※公聴会で意見を述べようとする方は、7月4日(火)(郵送の場合は当日必着)までに、意見の要旨及びその理由ならびに住所、氏名を記載した書面(公述申出書)を高知県知事あてに提出してください。
※意見は、今回の縦覧に関係する内容に限ります。
※意見を述べようとする方がいない場合は、公聴会を中止します。公聴会を中止する場合は、県都市計画課及び町の公式ホームページでお知らせします。
7月4日までに公述申出の提出がありませんでしたので、公聴会は開催しません。

5.提出先・問い合わせ

高知県土木部都市計画課
〒780-8570 高知市丸ノ内1-2-20
TEL.088‐823‐9846

※「用語解説」に関するご質問・ご要望は、ウェブリオまで問合せください。

 

Copyright(C) INO TOWN All Rights Reserved.