休日納付相談について

債権管理課では、新型コロナウイルス感染防止対策に伴い、収入の減少した個人及び事業主の方をはじめ、将来の収入に見通しが立たず生活に不安を抱え平日お越しいただけない方のために、休日納付相談を行います。

対象となる方

町内に住所を有する個人又は事務所、支店等を有する事業者で、町税、各種使用料(給食費・住宅使用料・校庭開放児童会育成費等)等の支払いに関し、相談したい方、その他今後の生活に不安を抱えている方で、滞納の有無は問いません。

日時

①9月13日(日)9時~16時

②9月27日(日)9時~16時

場所

いの町役場1階 いのホール(いの町1700番地1)

相談時間

30分以内で各日10人まで

予約申し込み

事前予約でのお申し込みです。

①9月13日(日)分 → 9月9日(水)までにお申し込みください。

②9月27日(日)分 → 9月23日(水)までにお申し込みください。

  • 次回は12月開催予定です。
  • これまでどおり平日も相談を受け付けています。

問い合わせ先

いの町1700番地1 いの町役場 債権管理課

TEL.088-893-1118


このページを印刷する
前のページ戻る

このページに記載されている内容についてのお問い合わせ

本庁:債権管理課

開庁日は、月曜日から金曜日(祝日および12月29日から1月3日を除く)です。
お電話でのお問い合わせは、午前8時30分から午後5時15分までの間にお願いします。